CROWN に乗って、どっか行こうよ〜

憧れのクラウン(200系)を中古で買って、嬉しがりながら、温泉や道の駅に行ってレポートを書いています。

ステーキランド神戸館

三宮にある「ステーキランド神戸館」
http://steakland.jp/
にランチを食べるため行ってきたよ。

ビルの5階と6階が店になっていて、受付は6階で、5.6人のお客さんが待っていました。

5分ほどで、順番が回ってきて呼ばれました。

以外と早いなぁと思ったら、店内のテーブルはコの字型になっていて、片側の長辺で肉を焼く係の人が焼いてくれます。

要するに、相席状態だから、呼ばれるのが早かってのです。

相席だから皆んな私語をしづらくて、コソコソ話😉

ちょっとだけ長い時間待って出てきたのが写真の前菜?です。

f:id:matayan1209:20170911132905j:image

サラダがちょっと貧弱🥗😥

またまた、ちょっと長い時間待って、肉を焼いてくれるお兄さん登場‼️

なんか、ソワソワしてるけどなんだろう⁇

脂の乗った分厚い肉とチョット薄めの赤肉が有って、誰が何を注文したのか確認している。

私には、二回も同じことを確認。

私が頼んだのは「ステーキLランチです」赤肉の方だと思う。

何故だろうと考えると、どうやら安い方の赤肉は二人連れの若い女性が注文したと思っていた様子。

ブログ用に写真を撮ろう思ったけど、誰も写真を撮ったりしていません!

ですから写真はないです(>人<;)

上にリンク貼ってるので見てね〜

実は、自分が頼んだのは、脂の乗った肉を想像していたのですがね。🤔

でも、ムッチャ美味しかった‼️満足満足‼️

脂の乗った方は3,000円越え、高い😅

私にはそんな財力は有りません😣

 

さて、スイーツを食べに行こう!

フラフラと三宮を探索していると、高そうだけど良い雰囲気の店発見‼️

PATISSERIE TOOTH TOOTH

 http://www.toothtooth.com/patisserie/

店にはコーヒーはなく、紅茶のみ

ナッツがたくさん乗っていて美味しい、紅茶はダージリン、これまた美味しい‼️

f:id:matayan1209:20170911233441j:image

f:id:matayan1209:20170911233620j:image

よっしゃ‼️満足満足‼️帰路に。

男一人で入るような店ではありません、PC片手にビジネスマンを装っても良いかも^_^